2011年02月19日

お台場デート

初デートプランにお台場はどうでしょうか。
休日はたくさんの人で賑わっていますが、平日は、そうでもないので予約なしでもレストランとか利用できると思います。
しかし、念のためレストランなどは予約しておいたほうがいいですね。
2002年の10月26日に、お台場のショッピングモール「デックス東京ビーチ」シーサイドモールの4階にオープンした『台場一丁目商店街』内にあるレトロなレストランは
昭和30年代の「モダン」な食がテーマで、懐かしい洋食やデザートが楽しめて人気です。

私は薄毛のシャンプーです
私は外貨両替の手数料を安くすです
私は弛緩性便秘を解消です
アイシールド21の全巻セット
こち亀の全巻セット
のだめカンタービレの全巻セット
私は薄毛の改善です
私は海藻シャンプーです
私は弛緩性便秘を解消です
私は毛深い 子供の悩みです
posted by mimi at 22:17| 可愛さド級♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。